とにかく味がバツグン!!

食べた商品:するめいか一夜干し・ふくらぎ味醂魚醤油干し

img681.jpg

するめいかとてもやわらかくとにかく味がバツグン!!以前(生協)で購入した以下の一夜干しを食べた時、塩辛く、かたくもう買わないと思っていましたが、今回、お中元にいただいてさっそくあぶりましたが、もうジューシーいかです。もちろんいかなんですけど、いか!なんです。
ふくらぎの干物も初めてで石川に行くとさしみをかってきては食べるほど大好物ですが、干物は初めて!!ボリュームも味も大満足、骨も(頭部分)すべて食べつくしねこにきらわれました。もうこれは買いに行きます。この夏、ビールといろいろ食べてみたい!!
冬はぶりしゃぶがあるのですか?楽しみ黄ハート

岐阜県 S.N様 50歳

お召し上がりになったのはこちら⇒干物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です